前立腺がん ステージ4 余命 致死率って知ってます?

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
10時までに終わらせないと間に合わないな。

滝ありささんは、小食だそうです。

意外でした。

スロバキアの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

山形県鮭川村にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
3KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*’Д’*)o))))))))) ォォオ!!

ところで、ニュージーランドドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

ジョアプレーンを飲みました。
健康的だね、私って。

回転寿司を食べてます。

なかなかいけますよ。

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛