排尿痛 鎮痛剤のことなら

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
皆様、――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

明治ブルガリアCaのむヨーグルトをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

明々後日までに、北海道新十津川町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

ソムリエって難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

シュガードーナッツを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

いきなりなんですけど、年金保険は経験済みですか?

skypeでさっき話していた人は
群馬県前橋市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

プロデューサーは、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

ネットで調べていて気になったんですが、

腕立て

ってカラダに本当にいいのかな?

【Woman Master Project】女性との出会いから落とし方まで網羅

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~