排尿反射弓情報。

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
7時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

時限回廊で楽しんでます。
お金もないし、安くて長時間楽しめます。

ミルミルを飲みました。
健康的だね、私って。

ちょっと気になっているんですけど、

骨盤体操

って効果あります?

【離婚からの生還】相手ペースの離婚調停から取り戻す

突然ですが、金投資をされたことはありますか?

技術者をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

松金洋子さんは、小食だそうです。

意外でした。

イエメンの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

そういえば、ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Storyを買わないと。
前から欲しかったんです。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~